テラバトルなプレイ日記

スマホアプリ テラバトルについての雑記です。

果てしないキノ巡り

さて、最近のテラバトルですが、キノΛ4種解放されてる昨今、キノクエをひたすら回る日々を送ってます。

f:id:re_creation:20160812223432j:image

 

何週間も同じことしてる感がありますが気のせいでしょうか?

 

ライファーの息を限定おとも3個分の15000集めるために、ひたすらウォーグライダーキノを巡ってました。しかし、しんどいですね。

逆襲降臨ってこのパターンが何度も続くんですかねえ?

 

個人的にはウォーグライダーキノが一番好きです。

パーティメンバーは

f:id:re_creation:20160812223444j:image

  • バル (火力)
  • ズズ (火力)
  • ガッツΛ (爆弾解除、メタルッパラ退治、ホップ)
  • オルバΛ (回復)
  • カッポリー (3すくみ)
  • シーナ (回復、操作)

ボムスターのおともを取り逃してしまったのを大変後悔してますが、ガッツが大変役に立ってくれてます。

スォウΛが欲しいのですが、まだ豚の鼻が集まってません。35-8を回ってるんですが、まだ一個もゲットできてません!なかなかドロップしないしなあ。

 

 

ようやく完了して、友情チケットも集めたので、あとは空寂の螺旋でも集めておこうかなと思ってます。

 

交換所システムはひたすら、周回が求められるのでめんどくさいイメージありますが、今回の友情チケット、前回のおともチケットのようなチケット枠って結構オトクですよね。

 

前回のおともチケットが80個相当ってことはスタミナ8で2枚手に入るので、スタミナ8でエナジー6個分!

今回も友情チケット2枚がスタミナ8で手に入るので、スタミナ8で6000コイン相当ですよ。

 

来週はマネマネ半額が来るみたいですし、早く友情コンプしたいな。